一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

防災バッグ
最近、大阪の震度6弱の地震をはじめ、台風7号・・・などと次々災害をもたらしていますが、あなたはちゃんと防災に備えていますか?

日ごろ、売り上げを伸ばさない防災バッグが、この前の地震以来、どんどん売り切れが続出し、中には、10月まで予約待ちや売り切れ!という事態になっているようです。

もし、これから購入を考えようかと思っていらっしゃるようなら、急いだほうが良さそうです!

すでに、売り切れ続出の防災バッグには、人気の理由があります。人気があり過ぎて、予約待ちをしてでも欲しい!という防災バッグは、従来のシンプルな作りや必要最低限ものが入ったものとは大きく異なったグッズが詰まっています。

例えば、
・撥水加工のされたおしゃれでスタイリッシュなリュックサックのかばん

・エアマット(空気を入れて敷布団に早変わり。固い床の上でも快適に横たわることができ、床から伝わる冷気から体温を守ります。)

・USBの充電が可能な手回しやソーラーパネルによる発電機

・調光式でスタンドライトにも懐中電灯にもなるLEDライト

・寒さから身体を守るアルミブランケット

・水質検査済の保存期間年の飲み水用のペットボトル

・お水かお湯を注ぐだけで食べられるアルファ米と冷たいままでも美味しいカレー

・アレルギー特定原材料27品目を使用していない「本練ようかん」

・わずかな水で発熱し、食べ物を温められる「モーリアンヒートパック」

・簡易トイレ

・トイレや着替え際に使用できる「目隠しポンチョ」

・ウォータータンク

・救急セット

・ラップや紙皿

・軍手やホイッスル・マスク、レインコート、IDカード

などなど、阪神淡路大震災や東北大震災などの経験をもとに、「こんなものがあったら便利だった!」というものを防災士が監修したセットが凄い人気なのです。

とりあえず、現在、最低限のものはそろえているので、予約待ちでも欲しい!という方は、詳しい情報をこちらからご覧頂けます。複数個買って「まとめ割引」や「5年間保証」などがついているのでとてもお得です。

防災士厳選の防災グッズ39点セット





★また、取り急ぎ防災グッズを手配したい方は、防災グッズ専門店がおすすめです!

一番人気の上記の防災バッグは、やはり売り切れのようですが、似たようなセットですぐにでも買える防災バッグがまだ一部残っています。2番人気・3番人気の防災バッグまで売り切れになる前に、お早めにチェックしてみるといいです!
こちらのお店のおすすめは、

・赤ちゃんと一緒に避難を想定し、オムツや着替えなどがたくさん入れられる30ℓも入るのに軽量な防災リュック

・水難事故からの脱出も想定した水に浮く防災リュック

・アルミの寝袋とエアマットのセット

・人気の防災かばんに入っているものを単品で販売

などがあります。

 残り数など、詳しい情報は、こちらからご覧いただけます!

シリーズ累計販売数60,000セット突破 防災セットSHELTERシリーズ





★そのほかにも車中泊や緊急時用に、大容量の持ち運べる電源が一家に一台あると安心です。

「SmartTap PowerArQ ポータブル電源」は、日ごろは、アウトドアとして活躍できます。このポータブル電源で使える使用量の目安の例えは、下記の表のようになります!
バッテリーの使用量の目安

お泊りのアウトドアで、バッテリ切れを無くすことを想定して開発されていますので、とにかく長時間たっぷりと使用できます。

これが一台いつも充電してあれば、日ごろのアウトドアのお出かけも、災害の際も、電源が確保されてずいぶん安心感が違うと思います。

ポータブル電源の詳しい情報は、こちらからご覧いただけます!

楽天ランキング1位、大容量のポータブル電源【SmartTap PowerArQ ポータブル電源】





JUGEMテーマ:防災グッズ




PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM