JUGEMテーマ:育児

 

赤ちゃんのUV対策


紫外線の強い季節、赤ちゃんのUV対策、気になりますよね。
 
最近は、なんと新生児からでも使用できるUV対策商品があるのをご存知ですか?
 
昔は、いくら探しても、大人向けと幼児向けの2タイプしか見つけることが出来なかったのに・・・。
今では、毎日、新生児からでも安心して使用できるUV対策製品があると、雑誌や複数の有名芸能人のブログでも紹介されていて、とても人気が高いものがあるみたいなんです。

 

 

これは、UV対策と虫除けが1本に配合されているので、
蚊の多い公園に毎日遊びに行く時に使用すれば、とても便利ですよね。

 


嬉しいのは、新生児からOK!ということ!

 

もちりん、配合成分は、天然成分100%!

 

無添加・無香料・無着色・国産のオーガニック使用ということだから、毎日使うには、ママとして、とても安心感がありますね。

 

虫を寄せ付けないための成分としては、おもに虫が嫌いなローズマリーやレモングラスのハーブの香りを利用しているんです。

 

アロベビーUV&アウトドアミストの成分

 

 

ただ、蚊の発生の多い時期は、助かりますが、蚊の少ない場所や海水浴やプールなどの水遊びの時には向いていないのいなのが欠点と言えます。

 

アロベビーUV&アウトドアミストは、石鹸を使わなくても、お湯だけで洗い流せるほど落としやすいからなんです。

 

 

逆に、そんな時こそ役立つのが、2019年3月に新発売された【Angel UV Spray】エンジェルUVスプレーです。

 

最近の赤ちゃんは、生後3カ月から幼児期にかけて、身体を保湿し続けると、アレルギー体質になる確率を下げることができるという研究結果から、全身の保湿を心掛けるよう推奨されています。

 

その中で、無駄な添加物を一切省いて、新生児に優しい無添加保湿剤「ファムズベビー」に、美容成分とUV対策成分を配合した保湿剤が新たに開発されました。

 

この新登場の開発のきっかけには、赤ちゃんを抱っこするお母さんも一緒に使ってみたところ、アトピーや乾燥肌のお母さんにとても喜ばれ、化粧の下地などにもよく使われるようになったことから、UV対策や美容成分も配合されるような新製品として登場したようです。

 

つまり、親子で同じ保湿剤を使えるので、大変便利になったと言えますね。

 

お母さんも、自分専用と赤ちゃん専用を使い分けせずに、しかも、UV対策も一緒にできるようになったので、スキンケアも簡単に終わらせられます。
ファムズベビーの保湿剤は、肌を守ってくれるので、疲れて、化粧したまま眠ってしまっても、肌荒れが軽減されているという口コミもあるほどです。

 

この【Angel UV Spray】エンジェルUVスプレーも、紫外線やほこりなど外敵から肌を守り、潤いをしっかりキープしてくれます。

 

紫外線吸収剤・アルコール・パラベン・合成香料・着色料がは、すべて不使用!

 

利用法の一つとして、【Angel UV Spray】エンジェルUVスプレーで肌をガードしたあと、市販の虫除けスプレーを塗ることで、肌への負担を軽減させることもできるそうです。

 

まだ、この保湿剤を塗っていると、汗疹(あせも)などもできにくくなったなど、利用者の口コミもあります。

 

エンジェルUVスプレーなら、水や汗に強いので、一般の保湿剤に比べて、長時間保湿&UV効果が期待できるみたいです。

 

水や汗に強いという特徴もありますので、洗い落とすときには、ボディーソープを使用することになります。

 


「UV対策&虫除けスプレー」と「保湿&UV対策」、あなたなら、どちらを使ってみたいですか?

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM