眉毛ラインを描く女性
顔の眉毛の存在は、その人の印象を大きく左右します。

少しでも「美しい眉」に仕上げたい!と頑張っても、

朝は、時間に限りがあり、時々、出先で、左右の眉の形のバランスが違うことに気が付いて、

気分までダウン!"(-""-)"なんてこと、ありませんか?

また、カレや友達の前ですっぴんになる機会が必ずある旅行のとき、

プールや海水浴に行くと、眉毛が無くなる・・・など、眉毛の悩みは尽きません。


そんな女子の悩みを解決してくれる眉ティント「MAYU LINE」が、今年の流行のごとく、頻繁に人気女性雑誌やテレビなどで紹介されているのをご存知ですか?
mayulineがテレビ番組紹介された!

大手化粧品販売の@コスメでも、どんどん人気が上がり、アイブロウ3位にランクイン!注目のコスメです!(^^)/

その@コスメの評判を見てみると、
・ようやく使ってみたんですがすっごい便利!!
これで朝、眉を描く煩わしさから解放されますね。
そんなに濃くないのでしっかり2時間放置してみたんですが、、、おぉ!しっかり染まってます!!
毎日の眉描く時間から解放されることを考えるとかなりコスパいいと思います! (39歳女性)

・簡単にできる落ちない眉墨ティントです!
塗って、乾かして、剥がすという簡単3ステップでキレイな眉をキープ。
先端部分に角度があるのでとても塗りやすいブラシです。
初めての使用でも綺麗に眉ラインがかけ、簡単d('∀'*)
多く付けすぎず、薄く塗りすぎずでしっかり塗れました。
私は30分間放置。
塗った時は濃いですが、剥がすと程よい色つきで綺麗な眉毛が出来ました!
剥がすのも塗った全体がペリペリと剥がれてくれます。
クレンジングなどを使用した洗顔でも落ちずに、汗や皮脂などでもとれたりしませんでした!!
パウダーを上から塗ったり、スッピンでもちゃんと眉毛がいるのでとてもいいです(^-^)
お化粧も時短になるので本当に便利だと思いました! (25歳女性)
(出典:「@コスメ」より)



などなど、6〜7つ星も多数で、やはり、使い心地はとても良いみたいです!

眉墨と言っても、加水分解コラーゲンや茶葉エキス、ツボクサエキス、アミノ酸などの美容液成分も配合された日本製ということも、使用にあたり安心感がありますね。

先端部分に角度も付き、液が玉になりにくいスポンジを採用していることから、とても思い通りの線を描きやすいという利用者の声も多数見られました。

自分の空いた時間で、ゆっくりと、あせらずに「塗って・乾かして・剥がす」という3ステップで、しばらくは、お気に入りの眉ラインをキープできます。
しかも、顔を洗っても、プールに入っても、汗をいっぱいかいても、消えたりぼやけてくることがないので、これは、女子にとって、とてもありがたいことですよね!

一回使うと1週間くらい色が持ち、もし、失敗しても、綿棒などですぐにはみ出した部分や失敗した箇所をふき取れば修正できるので安心してチャレンジできそうです。

MAYU LINEの内容量は7mL。両眉1回の使用目安量は、約0.3mLなので、1本で約23回分はある計算になります。少しくらい失敗を繰り返しても、十分使用できますね。

一度試してみたかった!という方は、今がお試しのチャンスです!

期間限定で、特別価格の54%OFFのキャンペーンを実施中です!

詳しい情報は、公式サイトでご覧ください。

>>>落ちにくい眉ティント【MAYU LINE】


JUGEMテーマ:スキンケア



  • -
  • 13:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM