一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

卵由来の抗ウイルス成分配合除菌スプレーケイブランシュ

秋が深まってくると、だんだんと心配になってくるのが、ノロウイルスなど!

家族の誰か、又は、幼稚園や保育園など、一人が罹ってしまうと、周囲のみんなもに感染してしまうことも少なくありません。

そうならないためには、ノロウイルスは、アルコールでは殺菌できませんので、塩素系漂白剤などで、慌てて殺菌するとよい!などと教えられていますが、

・「どの程度水で薄めれば良かったんだっけ? 容器はあったかな?」

・「漂白剤は、においもキツイし、手荒れの心配も…。しかも、小さな子どももいるし…。」

など、使い勝手の悪さも目立ちます。(>_<)


そんな主婦の強い味方を、あの大手食品メーカーのキューピーが、2年前に発売していたのをご存知ですか?

そうです!あのマヨネーズで有名なキューピーです!!(^^)!

キューピー独自の技術で開発した卵由来の抗ウイルス成分『ノロクリアプロテイン』を配合し、キッチン用アルコール除菌スプレーとして発売しているんですよ〜!(^O^)/

100%食品由来なので、食品に掛かっても大丈夫!というほど、安全な成分だけで作られています。

除菌スプレーケイブランシュに入っている成分は、アルコール、卵(ノロクリアプロテイン)、水だけなので口に入っても安心です。塩素系の成分はいっさい入っていない!ということなんです。

それなのに、除菌率は、社内実験で、菌に吹きかけて5秒で99.9%のウイルス・細菌を除去できる事を確認!というほどの強力なパワー!

卵由来の抗ウイルス成分配合除菌スプレーケイブランシュの実験画像

この除菌スプレーケイブランシュは、小さなお子様や受験生、高齢者などのいらっしゃるご家庭では、特に、大活躍をしているそうです。だから、

・赤ちゃんのおもちゃや口に入れてしまいそうなもの!

・キッチン周り…臭い、お弁当箱、水筒、まな板、包丁、保存容器、水筒、哺乳瓶、冷蔵庫、コーヒーメーカー、電子レンジ、炊飯器、製氷機用水タンクなど!

・汚れや菌が気になるところ…ドアノブ、手すり、爪切り、歯ブラシ、耳かきなど

こんなところに、日頃から、シュッシュッと吹きかけるだけでウィルスの除菌や食中毒予防になるほか、いざという時、家族間感染対策にも活躍できます。



発売以来、多数の雑誌などでも紹介され、夏場やノロなどの季節になると、楽天市場でも、抗菌・除菌グッズ部門で、週間ランキング1位になるほどの売れ筋なんです!


 


※楽天市場でお買い物をする時は「楽天カード」があると、ポイントがいっぱい貯まって便利ですよ♪



※いろいろ調べてみたところ、

デザインもスマートで、かっこいい。

においもきつくないのでいい!

食品にかけても大丈夫なほど安全な成分なところが気に入って、キッチンで使いまくっている

食品に掛かっても大丈夫との事 。安心してあちこちに使っています。
特にまな板に使っています。毎日使うお弁当箱を衛生的に使いたくて、安全無害とのことで購入しました。


イベントなどで外で使用するのに購入。これまで市販のカビキラーなどを使用し、まな板や食卓を除菌してましたが、匂いや成分がキツく、自身の手荒れや子どもへの悪影響を心配しておりました。

水洗いしなくていいので、とても便利です。

ノロウィルスにかかってすぐに購入。触った物や入った部屋にスプレーしました。おかげで家族誰もうつりませんでした!

と言った口コミが目立ちました。

また、

「普通の除菌スプレーと比較すると割高に感じます。うちでは、普通の除菌なら安価な除菌スプレーを、きっちり除菌したい時はケイブランシュでと、使い分けようと思います。」

というような使い分けも、節約主婦をしながら、大切な家族の健康もしっかり守る!といった方法もあるみたいですよ!

これからのシーズン、イザ!という時にスピーディーに対応できるように、一家に1本、「除菌スプレーケイブランシュ」の保管があると、役立ちそうですね!(^O^)/


特に、健康管理が大事なご家族がいらっしゃる方の口コミにもありました。

・小さな子どもがいるので。(すぐに何でも口に入れてしまうので、何にでもシュッシュッと吹きかけられて、安心できる)

・子どもたちのいる場所は、いつも清潔にしておきたい!

・娘が高校受験なので購入。

・高齢者.介護職員が家族にいるので、冬季はノロやインフルなど気を使います。

といった愛用者も多いみたいです。

「除菌スプレーケイブランシュ」の詳しいことは、公式サイトのこちらからご覧いただけます!
>>>キユーピーの除菌スプレー K Blanche














JUGEMテーマ:健康



  • -
  • 09:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM