一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

 

 

週末、あなたは何か楽しみを持っていますか?

 

 

 

 

 

遊園地や水族館、動物園の入場チケットや、または、日帰りの温浴施設や温泉施設なども予約・前売券を購入すれば、通常よりも割引された価格で利用できることをご存知ですか?

 

 

 

 

よく、旅行パックにそのような施設が組み込まれていることがありますが、あなたのお住まいの近所でも、出張先や旅行先でも、日本全国、登録されているレジャー施設や体験施設があれば、この前売券を購入することにより、入場チケットの長い行列に並ぶことなく、電子チケットでスムーズに入場・入館したりできます。

 

 

 

 

しかも、施設によっては、最大50%OFFなど、前売券の値引き額が大きいものもありますので、もし、知らずにレジャー施設を利用していたならば、大変損してますよ!

 

 

 

 

ご家族みんなの割引されて浮いたお金があれば、デザートやお土産に回すこともできるかもしれません。

 

 

 

 

そのうえ、”最安値保証”というのがあり、世の中で出回っている公示の最低価格で予約できる!という保証もあるので、遊びにいく予定がある時は、必ずチェックしておきたいサイトですね〜。(^^)/

 

 

 

 

また、利用できる遊びのジャンルも幅広く、遊園地、水族館、テーマパーク、日帰り温浴施設、足湯、SUPやパラグライダーなどのアウトドア体験、ハーバリウムや陶芸体験などのインドア体験など、日本中の400種類以上の遊びが予約できます。

 

 

 

 

予約方法も、24時間いつでもネットで予約が可能!

 

 

 

 

お出掛けの多い方、または、レジャーや国内旅行のご予定があるならば、旅先の情報もかねて、一度、予約サイトの『アソビュー』をのぞいてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

意外にも、日頃聞きなれない遊びの体験や着物のレンタルまでやってます!

 

 

 

 

 

 

 

【こんな体験紹介もありました!〜「アソビュー」公式サイトより抜粋】

 

☆レジャーといっても、日頃できないモノづくり体験やアウトドア体験が豊富みたいです!

 

 

 

また、”一押し”のレジャーは、かなりお安い料金で利用できて、お得そうですね。

 

 

日々、更新されて、料金も年中同じとは限らないので、安い時に、ぜひ利用されてみてくださいね。(^^)/
【参考例】※割引率や割引きされる施設は、季節や期間限定などで変化します。最新情報は、公式サイトでご確認下さい。

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM